ドキドキ

思いきり弾んでブンブン揺れてひやひやドキドキ!人気の沖縄で今一番ホットなマリンスポーツはバナナボートです!舟にロープをつなげて、水しぶきを心地良く浴びながらマリンブルーの海を駆け廻ります。
海から上がれば陸地でもいつも風の吹き荒れている沖縄ですが、9月頃から2月頃までは一際荒れ、海上ではもっと風が体に当たりますので、体を冷やさないよう意識してくださいね。
沖縄県でのシュノーケリングスポットとして人気沸騰の神秘的な「青の洞窟」とサンゴ礁のある「ケラマ諸島」、2つのシュノーケリングツアーの中身をマリンスポーツ専門サイトに勤めている人が徹底取材してきました。
ウェイクボードと一緒で、ボートの後ろで持ち手(ハンドル)を付属したロープを引いてもらい水面を滑ります。縦方向にプレイヤーが乗って一直線に動くので、ものすごいスピード感!
未体験者から経験者まで、様々な女性のダイバーに適合できる箇所の的確性も楽しみの要素です。
沖縄ダイビング求人&インストラクタースタッフ募集

 

思いきり弾んで思いきり揺れてスリル感は抜群!最近の沖縄で一番熱いマリンスポーツといえばバナナボート!舟にロープをつなげて、白い水しぶきを浴びながら青い海を颯爽とドライブします。
水中をさらに身を任せてエンジョイすることが実行できるようになり、輪をかけてダイビングのセンスは限りなく広がっていきます。
世界から賞賛されている沖縄の美しい海、世界文化遺産、自然文化遺産保護条約の認定を待っている山原(やんばる)の森や爽やかな風が吹く川やや穴場の滝で日本とは思えない大自然を感じませんか?
休みなく航行している食事のできる客船「モビーディック号」で南国沖縄の素晴らしい夕日に染まる海を見ながら、豪華な夕食に舌鼓を打ってみたいものです。
単なる遊びではなく、マングローブ(紅樹林)の知られざる生態や貴重なサンゴの面白い秘密のような事を教えてくれるエコロジーで役立つ人気のツアーです。
スキューバダイビング、夕日に包まれるサンセットクルージング、釣り、ウェイクボード、初心者にもおすすめのシュノーケルツアー 等々、いろんなマリンスポーツメニューをどうぞ体験してください。
沖縄の県庁所在地である那覇から西の方角へ約15kmのチービシ環礁はナガンヌ島と神山島、クエフ島という3つの島で構成され、3つの中で一番広くて大きい島がナガンヌ島だということをご存知でしょうか?壮観な海と陸のコントラストを拝める綺麗な島です。

 

曲がる時や高い波にぶつかる時は、すごく左右に動いたり場合によっては振り落とされることも。簡単に危機感を抱かずに体験できるだけでなく、スリルも感じられる一押しのマリンスポーツです♪
世界トップクラスの沖縄の紺碧の海、世界文化遺産、自然文化遺産保護条約の候補地として名前が挙がっている沖縄のやんばるの森や淀みなく流れる川やや穴場の滝でエネルギッシュな大自然を愛でませんか?
お試しダイビングはプロダイバーの手を借りて初体験するステージです。気さくにダイビングをエンジョイするために求められるスキルを知っていただくことになります。

ダイビング 沖縄で是非楽しんで見て下さい、気さくなスタッフさんが対応してくます!