海中

海中をずっと開放的に満喫することが可能になり、これまでとは違ってダイビングの技術はとことん高まります。
ダイビングの初めの一歩を着実にレクチャーいたします。講習はいつから、器材に関すること、掛かる費用には何が含まれるのかなど、あなたの欲しい情報をしっかりと紹介します。
水中を自由気ままに水と遊び、見たこともないようなお魚たちと出会う。まさしく夢に出て来るような体験が可能なのがダイビングアクティビティです。
恩納村におけるダイビングの実際を、当店スタッフが撮影した映像でご案内します。恩納村近郊のダイビングが果たしてどのようなインプレッションなのかを知りたいと思っている方、是非見ておくことをお勧めします。
恩納村にある琉球村は古い住宅を移してきて展示しているだけでなく、藍という植物を使った染め物体験や

三線・エイサーの弾き方・鳴らし方教室、沖縄在住のおばあとの楽しいお喋りなどを見学して体験できる体験施設です。

 

那覇近辺を潜水する場合に候補に挙がるのは間違いなくチービシエリアでしょう。何と言っても初心者の方でも安心の場所が多くあり、構えることなくボートダイビングをエンジョイすることが可能です。
一般的には知られていませんが、MSD(マスター・スクーバ・ダイバー)は、数々のダイビング体験や現場で自己研鑽して、抜きんでた実績を積み重ねたことを象徴している「ノンプロ最高峰と言われるクラス」と称されます。
温かい沖縄には諸々のビーチがあり、来てくれる日の気象状況により一番美しく見ることのできるポジションに行きます。小型の船の利用でしか行くことのできないばしょに行くボートプランが一番人気です。
沖縄は南に位置するお蔭で春・夏・秋・冬に影響されることがなくずっとダイビングすることができます。 

あなたが訪問した季節によって波の状況が変わり、面白いことに海のコンディションにより訪れるポイントが異なります。
世界中で高評価を得ている沖縄の紺碧の海、世界文化遺産、自然文化遺産保護条約の候補地として名を馳せる木々の生い茂るやんばるの森や

爽やかな風が吹く川やや爽快な滝で見たことのない大自然に会いに行きませんか?

 

沖縄の琉球村とは築100年以上の民家を持ってきて保管しているだけでなく、藍染の体験講習や三線・エイサーの指導、沖縄に住まうおばあとの会話などを実際に見て体験できる体験型テーマパークです。
ダイビング教室では、講習費用だけではなくプールでの実習費用や教材費用、実際の海での実習に絶対必要な施設の利用料、海に向かうための交通費やホテル代、それ以外にもレンタル器材代などが費用として掛かります。

 

水は昔から得意ではないような人でも、チーフインストラクターが海に潜っても平気かということのチェックを行っておりますので、長く泳ぐことのできない方はどうぞ相談なさってください。
ダイビングをきっかけに毎日を有意義に過ごしませんか?新しくスキューバダイビングの素敵さを理解するとみんな人生観が広がります。沖縄ダイビングショップシーモールはお勧めですよ!
抜群の知名度の「青の洞窟」と初歩的ダイビングをセットにしたツアーです。シュノーケルで海底を覗いた人の「こんなにきれいな海なら直に触れてみたい!」という切なるリクエストが沢山あったので考案しました。